大阪御堂筋本町ローターアクトクラブ

クラブターゲット
OPEN
発会日
1999年2月17日
会員数
11名
会長
山田 果凜
幹事
難波春佳
会計
飯塚桃
ウェブサイト
http://2660rac.org/blog/archives/club/midosuji-honmachi
facebook
https://www.facebook.com/midosujihommachi/ ID:osaka_mhrac_2660
Instagram
提唱ロータリークラブ
大阪御堂筋本町ロータリークラブ
クラブPR
大阪御堂筋本町RACの一押し例会は姉妹提携させて頂いている台北内湖RACとの合同例会です。コロナ前までは毎年お互いの国を行き来し合っていましたが、昨年はそれが出来ずzoomでの例会となりました。新年をお互いにお祝いし、それぞれの国のお祝い事の文化や現在の国の情勢など色々な情報交換をしました。前回は盛り上がり過ぎてお話だけだったのに三時間を超えてしまいましたので、次にやる時はもっと時間を意識してやりたいと思っています。今年度もお正月明けにやりたいと思っています。一月第一or第二例会で企画しますのでよしよろしければご参加ください!
例会日
第二·第四木曜日 19:30~21:00
例会費
RAC:0円 OBOG:0円 RC:0円 ゲスト:0円
連絡先
midosuji@2660rac.org
例会場(住所)
オ・セイリュウ(大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12)
地図