■入会案内

①貴方の住まい、職場近辺のローターアクトクラブを探します!

★ローターアクトクラブには興味あるけどどのローターアクトクラブに入会したらよいのかわからない・・・・・

yakuin@2660rac.org

★沢山の種類のローターアクトクラブから興味のあるクラブがあった!
  ⇩
各クラブ紹介に記載されています連絡先に直接送付願います。
各クラブ担当のものが対応致します。

※どのローターアクトクラブもそれぞれ個性的で全く違います。色々と見学されるのも面白いと思います。沢山の可能性を一緒に切り開いていきましょう♪

②入会資格

★18 ~ 30歳の青年男女。
性別・学歴・職業は一切問いません!!
★年間24回(月2回)の例会に60%以上出席できる事が望ましい

③会費

★各クラブ毎に異なります(¥500/回 ~ ¥2,500/回)

④こういう目的を持っている貴方、お待ちしております♪

◎何か奉仕活動を一緒にしてみたい方
◎異文化交流に興味のある方
◎人生の大先輩(ロータリーの方々)との人脈を増やしたい方
◎時間が余っていて何が新しい事に挑戦してみたい方
◎自分自身がもっと成長したい方(自己啓発)
◎その他色々