大阪北ローターアクトクラブ

クラブターゲット
挑む
発会日
1968年7月3日
会員数
15人
会長
野村 悠士
幹事
橋詰 昌幸
会計
山口 絢子
ウェブサイト
facebook
提唱ロータリークラブ
大阪北ロータリークラブ
クラブPR
大阪北RACでは、毎月2回火曜日に19時30分から例会を行っております。
例会では様々な活動を行なっています。それぞれのメンバーが自分の職業や専門分野について話す卓話例会、例会場の外に出て、登山やお花見などで親睦を深める移動例会、他のRACとの合同例会もあります。また、昨年度は海外研修でマレーシアを訪れ、現地の子どもたちに日本の書初め体験をしてもらうなどの交流を致しました。

今年度のクラブターゲットは「継続 - 3G - 」としました。継続については、今年度大阪北RACが創立されてから49年目であり、次年度の50周年に繋げる一年にしたいという意味を、また、3Gは3つのG(ごますり、ごり押し、ギャグ)を意味しています。小さくまとまり過ぎず、楽しくRAC活動に取り組もうという意味を込めました。

ローターアクトクラブでの活動は、良き友人との出会いや経験ができる機会になると思います。
ぜひ一度、大阪北RACに遊びに来てください!
例会日
第1・第3火曜日 19:30〜21:00
例会費
RAC:2,000円 OB・OG:2,000円 RC:2,000円
連絡先
kita@2660rac.org
例会場(住所)
関西文化サロン(大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル19階)
地図