2021-2022年度 第1回特別広報賞 (2021.10.01)

◆特別広報賞

第2660地区ローターアクトクラブ(以下、RAC)では地区表彰基準を用いて各クラブの活動を点数化・順位付けし、5月の地区年次大会で表彰しています。「特別広報賞」はその一つとして、年間を通して以下内容による獲得点数の合計が高い上位3クラブを表彰します。

・地区広報委員会が運営するLINE公式アカウント(https://lin.ee/RJFXsn8)で配信する広報素材を募集

・募集は年間で複数回を予定

・募集毎にテーマ、素材、獲得点数は異なる

上記の特別広報賞について第1回を開催し、多数のクラブから参加がありました。

 

◆第1回 特別広報賞

・テーマ「他クラブにはない自クラブの特徴」

クラブの伝統や恒例の行事など、他クラブにはない自クラブの魅力を自由にPRしてください。(新設クラブで自クラブの特徴が分からない場合は「これからTRYしたいこと」をPRしてください)

・素材形式は動画(3分以内)または画像(3枚以内)

・獲得点数は素材(動画または画像)を提出いただいたクラブに一律で加点します。

第1回特別広報賞の提出素材はInstagramアカウント(@2660japan_rotaract)に投稿しており、今後はLINE公式アカウントでも配信予定です。動画を作成いただいたクラブもあり、見応え抜群ですのでぜひご確認ください